2ntブログ
     

    アニメ・ラノベの同人小説倉庫

    □ スポンサー広告 □

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    *    *    *

    Information

    □ サイト案内・目次 □

    作品目録

    お話の目録だよ。


    ・魔弾の王と戦姫

    エレンとミラの乳比べ

    エロ中編。
    エレンとミラとティグルの3P。
    いちばん最近書いたやつ。


    ・艦これ

    榛名の深海棲艦凌辱

    エロ中編。
    いわゆるsenkaもの。榛名が凌辱されて無残に殺されるお話。
    エログロ路線だけど、私の嗜好がぬるめなので
    そんなにエロくもグロくもないかなあという感じ。


    ・進撃の巨人

    吊るされた男
    吊るされた男2

    ミカサ×エレン。
    エレンが好きすぎて暴走したミカサに逆レイプされるお話。
    逆クリムゾンともいう。



    ・fate/zero


    蟲蔵陵辱 -桜と雁夜のたのしい虫姦入門編-

    中編エロ。
    注意書きに虫姦、ろり陵辱、腐向け陵辱、バッドエンドという
    どの層向けだかがうすらぼんやりな話。
    原稿用紙50枚、二万字ぐらいの中編。


    遠坂凛のやさしい虫姦中級編

    中編エロ。
    注意書きに虫姦、ろり陵辱、ろり百合、魔乳改造という
    どの層向けだかがうすらぼんやりな話。
    うちの話のなかではだんとつに読みづらい。



    ・魔法少女まどか☆マギカ

    砂漠の魔女

    中編エロ。
    触手陵辱、百合まどほむ、厨二病。
    いわゆる戦う美少女の触手凌辱(まどかとの純愛百合もあるよ)。
    文章がごちゃごちゃしています。


    あなたのいない世界なんて

    エロなしシリアス長編。
    アニメ終了後、まどかさんが救ってくれた世界で魔獣と戦い続けるほむらちゃんのお話。
    超まじめに原作の設定もさらって、ほむらちゃんへの愛だけで書いた。


    夏の夜の、祭りの後

    エロなしシリアス中編。
    無限ループ中のほむらとまどかが夏祭りに行く話。
    少女小説っぽい?
    百合百合してます。


    ヴァイオリン弾きと人魚の森


    微エロ中編。
    スイーツ脳的NTR。恭介さやか仁美が三角関係になる話。
    スイーツくさいので人を選ぶお話。



    ・ゼロの使い魔

    ZEROのつかいま(仮題)

    エロ長編。
    オールキャラハーレムもの。
    サイトがひたすら全員に手をつけていくお話。
    私はゼロ魔のあのバカエロ感を心底愛している。
    うちにおいてるお話では一番古い。


    かりそめの恋(仮題)

    エロ中編。
    アンリエッタと才人のちょっと大人め不倫・調教もの。
    調教もの……?
    久しぶりに読み返して思ったのは、
    相変わらずどの層向けだかがうすらぼんやりだなってことと、
    これに関してはわりといちゃラブ路線かなと思いました。


    ・とある魔術のインデックスシリーズ

    とある陵辱の超電磁砲

    エロ、超短編。すごくみじかい。
    美琴が陵辱されるだけのお話。
    ノベルゲーの習作のために作った。



    複製時代の優性思想(アウトブリード)

    エロ短編。
    妹達(シスターズ)に陵辱される一通さん。
    書き始めたあと、エロ用のちょっと大人風味妹達として、
    番外固体(ミサカワースト)が本家に登場してしまい
    うわちゃー……そっちでやればよかった……
    と思っているとかいないとか。

    ・コードギアス

    わたしに命じろ

    シリアス短編。とてもみじかい。
    コードギアスR2、ルルーシュとC.C.。
    革命前夜の最後の晩餐話。


    暇を持て余したC.C.さまのお遊び

    エロ中編。
    たまっているC.C.さまが玉城を煽ってノリノリでヤッちゃうお話。
    覗き魔ルルーシュのNTRもあるよ。
    比較的最近のお話なので文章は一番読みやすいかも。



    逆にまったく喋らないミク

    エロ短編。とても短い。
    ひどいマスター×ミク。
    たしかフェラかなにかの習作で書いたような。
    すごく古いおはなし。


    薔薇に寄す~峰不二子という女~

    エロ短編。みじかい。
    わたしはあのアニメのおされエロ感を心底愛している。


    ・以下、古いネタ群

    真昼姫と夜の靴 完結

    小ネタ。ミミズクと夜の王、読了記念の感想文がわりに。いやあいいお話ですね。
    ほんのちょっと空気感を真似してみただけ。特にオチはない。
    原稿用紙3枚ぐらい。

    マギカ/zero それは、女神に至る物語

    一発ネタ。fate/zero風まどマギの嘘予告。
    ――それは、悲願を賭けた、魔法少女同士の殺し合い。
    ほんとにただの一発ネタ。
    原稿用紙3枚ぐらい。


    ・プロット倉庫

    神名あすみの映画を捏造してみる

    ハリウッド映画風プロット。 おそらく清書はしない。
    書き上げるにはあまりにもアクションシーンの知識が足りない。
    アクションの練習がしたくなったら着手するかも。

    不二子ちゃんのお話考え中

    レディコミ風。清書したいとは、思っている。
    いじめ描写が陰湿すぎて書くのがつらい。
    書いてはいるけどうまくまとまらない。

    fate桜・蟲蔵陵辱

    これは完結しました。
    構想からアップまでが異様に早かった。

    かりそめの恋・アンリエッタ調教

    これは筆を折った。出来がいまいち。
    知識不足でした。もうすこし下調べしてからやるべきだった。

    砂漠の魔女・2ループ目

    まどマギ触手陵辱もの第二弾。ほむあんバージョンとマミあんバージョン。
    需要が下火になってしまった。清書はしないと思う。
    関連記事

    *    *    *

    Information

    Date:2037/01/01
    Trackback:0
    Comment:0

    Comment

    コメントの投稿








     ブログ管理者以外には秘密にする

    Trackback

    TrackbackUrl:http://moerodojin.blog.2nt.com/tb.php/137-b7466e65
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)